BMW i世界初のショールームはスーパーカーi8に触れ合えるスゴイ場所だった

こちらのショールームは商品説明を専門とする「BMWジーニアス」が常駐しています。

IMG_4617

BMWジーニアスとは、セールス活動を行なわず商品説明に特化したスタッフで、各販売ネットワークにも必ず1名は在籍しています。こちらを通してBMW iに関する様々な問い合わせにお答えし、気軽にBMW iの世界観に触れられます。

世界を理解出来たところで、セールススタッフに引き継がれるそうですが、こちらのショールームにはセールスの方が居ないケースが有るとのこと。即決したい方はご注意下さい。

IMG_4625

また、こちらではi3の試乗が提供されています。しばらくの間、試乗は店頭で予約確認が必要との事ですが、後日インターネットでの予約が可能となるそうです。また、とカーシェアリングサービスも後日提供していくとの事です。

なかなか触れる機会のないi8にも乗り込む体験のできるメガシティ・ステュディオ。今後は広いスペースを生かしたイベントなども開催して行かれるとのことです。BMWオーナーの方は勿論、エコや持続可能社会にも関心の高いドライバーの方は、一度訪れては如何でしょうか。

[BMW i Megacity Studio]
住所:東京都港区西新橋2-16-6
車両展示台数:2台
営業時間:10:00 – 20:00
定休日:月曜日(年末年始はクローズ)

(川崎BASE)