毒舌・激論・裏話炸裂!コペンやレヴォーグ、その他を一挙にぶった切り!【クリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会03】

LEGACY_B4

C「最近のスバルは、僕はいまいちピンとこないかも」

E「僕も、本当はユーザーとしてはレヴォーグがジャストに合うタイプなんですけど。たとえばXVとかだったらハイブリッドとして割り切れるんだけど、同じ2.5のターボから新しく乗り換えると考えると、ちょっとどうも自分のフィーリングに合わない感じ。年取ったというのもあるのかもしれないんですけど」

H「変じゃなくなっちゃったんだよね。スバルだから、変なのを期待していたんだけど」

C「よく出来ているいいクルマじゃない、でもこれスバルじゃないんじゃ? という感じ」

C「日産やマツダにしてもそうだけど、もうアメリカを向いてるよね完全に。それはクルマづくりがそうなってるよね」

D「まあ、しょうがないですけどね」