毒舌・激論・裏話炸裂!コペンやレヴォーグ、その他を一挙にぶった切り!【クリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会03】

■スバル・レヴォーグ

──レヴォーグの評価、皆さんからは意外に低いような?

subaru_revorg

B「いや、僕はすごく好きで、もう買おうかっていうくらいのクルマなんです。ただ、何となく飽きちゃった(笑)!」

A「おなじく(笑)」

D「いいクルマなんですけど、“2014年”感は無いよね。2013のクルマという感覚だよね」

B「なんとなくもうピークが過ぎちゃって。これが半年前にこの採点をやっていたら、上位にしたと思うけど、もういいかなっていう部分はあるかな」

A「発売まで引っぱり過ぎましたよね」

──何が飽きた感じ?

B「うーん。話題として」

──乗って飽きるクルマっていう意味じゃなく

B「そうそう。話題性として、飽きが」

C「新車感がない、っていうね」

D「それだけ話題にインパクトがあったということでもありますね」