人気峠1位の伊勢志摩スカイライン『86S J006 in ISE SHIMA』開催【86誕生3年目の魅力 その1】

④ピストン西沢氏プロデュースによるBBQ
hh_05 hh_06hh_07

ピストン西沢氏の指導でBBQが始まりました。特別メニューは860gのどでかいビーフ。決め手は86Sの焼印!多田CEも大興奮でした。

⑤マル秘トーク炸裂のCEミーティング
hh_08 hh_09

多田CEを囲んでのCEミーティング。自動車メディアの記者に対してはなかなか答えていただけないような鋭い質問や、好きなスイーツについてのかわいい質問も炸裂。

 

⑥ユーザーオリジナルの86S展開の提案が
hh_10 hh_11

86SOCIETYと呼ばれる86オーナー交流サイトのブースでは、ユーザーが独自で開催するオフ会が『86S』として登録可能なことをPR。「こんな86S、やってみたい!」という『MY 86Sアイディアコンテスト』が実施されました。 

その他、特設コースでのサイドターン体験や、86マニアクイズ、TRD/TOM’S/モデリスタの3社によるカスタマイズ講座、三重トヨタAREA86ブース展開、伊勢志摩スカイラインパレードランなどなど、盛りだくさんな内容となりました。

 とはいえ、ここまで写真をご覧になってわかるように、正直に言いますと当日はお世辞にもイベント日和とはいえない(時に激しい)雨と霧と寒さに悩まされた一日だったのです。

参加者のみなさんが厳しいコンディションの中で、どのようなマインドですごしているのかが気になり、何名かの86オーナーさんにお話を伺いました。その一部をご紹介しましょう。