【東京オートサロン2018】魅惑のボブ美女!KENWOODの「草加もな」ちゃん

東京オートサロン2018の会場は花ざかり! KENWOODブースで出会ったのは、どこかミステリアスな魅力を持つ、黒髪の美女。

■草加もなちゃん「お風呂には、長く入る!」

黒髪ボブがよく似合う、こちらの美女は草加もなちゃん。

「KENWOODブースには、新型『彩速ナビ』が登場しています! 私のおすすめは、ハイレゾ音源を体感していただけるコーナー。とにかく臨場感がすごいんですよ」

そんな彼女の趣味は、お風呂なんだとか。

「とにかく長〜い時間入ります。aガス代が高すぎてびっくりしたこともありますね(笑)」その長風呂が美の秘訣でしょうか。

ちなみに、好きなタイプは「声が高めの人!」。もなちゃん、声優さんが好きなのだそうです。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる