【東京オートサロン2018美女めぐり】頑張れクルマ女子!とってもキュートな学生コンビ

東京オートサロン2018の美女は、コンパニオンさんばかりではありません。自動車の専門学校のブースでは、学生さんたちの渾身の力作と、こんなキュートな女学生コンビに出会いました。

■袴姿の女子学生コンビが超かわいい!

ハイカラさんな袴姿でクルマの説明をしていたのが、この2人! 専門学校トヨタ東京自動車大学校の学生さんなんです。

彼女たちが仲間とともに手掛けたのが「JPN CAR(ジャパンカー)」です。

お城に富士山、けん玉に花火にちゃぶ台などなど、とにかく日本の素敵なものがたくさん詰め込まれた、まさに「日本車」です。

■天井の花火に苦労しました!タノンブン・オラワンさん

大きな瞳がキラキラ美しいタノンブン・オラワンさんはタイのご出身。

「日本で就職したかったので、最初は就職率がいいという理由で整備の道を選んだのですが、勉強しているうちにどんどんクルマが好きになっちゃいました!」

そんな彼女のおすすめポイントは…

「天井の花火の部分です。本物のおはじきを使っているんですよ! LEDを入れるのが大変でした。屋根も重くなってしまうので、いろいろ試してやっと完成しました」

■塗装の道に進みたい!鹿野榛奈さん

こちらのほんわかキュートな美少女は鹿野榛奈さん。

「私の一押しのポイントはこのシートです! シートを一度バラして、着物を切って縫ってつけました」

なんとも艶やかな着物生地のシートです。そんな彼女の目標は、塗装の仕事に就くことなのだとか。

48人のクラス中、たった2人の女子だという彼女たち。力作の「JPN CAR(ジャパンカー)」について、とっても嬉しそうに話してくれました。

クルマの仕事に就く若者が減っていると言われていますが、こんなにキュートな女子が頑張っているところを見ると、なんとも明るい気持ちになりますね!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

『東京オートサロン2018美女』の最新記事

【東京オートサロン2018】アップガレージブースで行われたドリフトエンジェルスの「卒業式」と「引退式」
【東京オートサロン2018】ファルケンブースのフォードF150の横に立てるのは彼女しかいない!?
【東京オートサロン2018】GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017・clicccar賞受賞の鈴菜ちゃんに独占インタビュー!
【東京オートサロン2018美女めぐり】レースクイーンは釣りが好き!埼玉トヨペットGreen Brave
【東京オートサロン2018美女めぐり】色っぽいのに、発言が謙虚すぎる美女コンビ

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事