【動画】スケボーパークでスクーターに乗ったらすごかった

スケボーパークとはスケボーのために作られた公園で、ランプと言われる谷状のセクションなどがあり、スケボーを楽しむことだけために特化した場所です。

まさかそんな場所にバイクが結びつくとは誰も思っていませんでした…。しかし!海外のスケボーパークでスクーターに乗ってセクションを楽しんでる人がいました!

車種はおそらくVespaのスクーターですが、エクストリーム仕様に改造されているようです。

勢い良く飛び出すとスルスルと走り回り、楽しんでいます。そのままなんとジャンプ!!急坂をスケボーと同じように乗り越えたり自由自在です!

動画後半ではインラインスケートを引っ張ったり、二人乗りしたまま飛んだりしています!


さすがに日本でやったら半端じゃないくらい怒られそうですが一度はチャレンジしてみたくなるほど楽しそうな動画でした!