マシュマロ女子がチェック‼ 最新コンパクトカーと軽自動車の広さの違いは?

シエンタはどうでしょうか?
20150731SientaPottya_31 20150731SientaPottya_33

「やっぱりこっち、広い!(笑)」
「わたしたちが座ってもゆったりですね」
そうそう、そうなんです。軽自動車よりも車体の幅が広いぶんだけ隣の人との間隔があいていて、余裕がありますね。マシュマロ系ボディの「Pottya」でもゆとりがあるんだから、フツーの人ならなおさら広さを実感できるに違いありません。そして意外に知られていませんが、隣の人との間隔って数センチの違いで長距離移動時の疲れなんかが大きく違ってくるんですよね。

20150731SientaPottya_42

でも、足元はスペーシアのほうが広いかな。

ただ、軽自動車って法規上後席には2人しか座れないんですよね。これはどの軽自動車でも同じ。でもシエンタなら、3人で座れます。しかも、マシュマロ女子が3人掛けでもあんまり狭くない。

20150731SientaPottya_44

「Pottya」の移動ならメンバー4人と運転手さんに加えて、マネージャーさんとヘアメイクさんまで1台で移動できてうれしいってわけ。これは便利。

そうそう、ラゲッジルームはどうなのか?