ホワイトデーに女の子を乗せたい!女子ウケの高いクルマTOP5

3月14日はホワイトデー。チョコレートをくれた彼女へのお返しに、ドライブデートをプレゼントというのも素敵です。

せっかくだから、モテるクルマで迎えに行きたい…そんなあなたにオススメの「女子ウケのいいクルマ」はこれだ!

■BMW i8

2014BMW_i8_011

いきなり「i8」?! 書いている筆者も、これはちょっと無茶かしら? と思わざるを得ないほどのスーパーカー。どうすれば手に入るのかすらよく分かりません。分かりませんが、たしかにカッコよさは随一!

先進性、贅沢感、非日常の雰囲気。一生に一度でいいからこんなクルマで迎えに来てもらい、跳ね上がるシザー・ドアをくぐって夢のデートへ……妄想がはかどる1台です。

この美しいスーパーカーがHV車であるというところも、女子をびっくりさせるポイントになりそう。
ちなみにお値段は1917万円。

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる