いま話題の佐川急便ドライバー『佐川男子』。なんと9月21日に握手会&撮影会も!

青いトラックを街で目にしたり、配達でなにかとお世話になる佐川急便。
荷物を届けてくれるのはおなじみの青いシャツをきたセールスドライバーですが、彼らはいま女性の人気を集めていることを知っていますか?

その人気はイケメンだからというだけでなく、仕事がらぷちマッチョでしかも男らしさ満点の配達姿など女性にとって「萌えポイント大」なのだそうです。
彼らは近年、以前から好きだということを公言してきた、マツコ・デラックスさんなどの影響で人気が高くなりこの8月には『佐川男子』(飛鳥新社)というビジュアルブックまで発売されるほどになりました。
そのビジュアルブックはとくに選ばれた51人のイケメン・セールスドライバーたちの写真満載なうえ仕事風景の密着レポートなど濃い内容だったためか発売後、すぐに重版がされたほど人気となったそうです。

また『佐川男子』発売記念の「佐川急便セールスドライバー握手会&撮影会」が9月21日に福屋書店・新宿サブナード店で開催されます。
佐川男子に萌える女子はもちろん、彼らに憧れを抱いている男子も参加してみてはいかがでしょうか。
詳細はウェブサイト(http://www.asukashinsha.co.jp/news/n4843.html)にて確認してください。

【クリッカー編集部】