ドライバー専用缶コーヒー「DRIVE SHOT」がマリオカートと共に登場しました!

長距離や渋滞の中でクルマを運転していると、どうしても疲れて眠くなりがちです。夏休みのお盆の帰省等では、缶コーヒーや「眠気覚まし・ドライバー専用」と銘打ったドリンク剤・飴・ガム等にお世話になった方も多いのではないでしょうか?

 

中でもカフェインが含まれる缶コーヒーは、眠気覚ましの定番として親しまれています。でも他の商品のように「眠気覚まし・ドライバー専用」と銘打った缶コーヒーは、これまでありませんでした。

そんな中、生誕20周年で勢いに乗る「BOSS」に、ドライバー専用缶コーヒーがデビューしました。その名も「DRIVE SHOT」、カフェイン充填120%とまろやかなミルクそしてほどよい甘さが特徴です。運転中に睡魔に襲われても、「DRIVE SHOT」ならカフェインできりっと眠気が覚め、ミルクでリラックスし、甘さで疲れを和らげてくれそうです。

 

またデビュー直後の今なら、クリッカーでもお馴染みのマリオカートこと「マリオカート7 プルバックカー&ビックフィギュアコレクション」がオマケに付いてきます。1缶用は「8種類プルバックカー」、2缶用は「11種類ビックフィギュア」の全19種類が楽しめます。

 リアル動画① リアル動画②

これから秋の行楽シーズン、「DRIVE SHOT」で眠気知らずの安全運転で素敵な週末ドライブを楽しみたいですね。

■サントリーコーヒー ボス キャンペーン マリオカート7 プルバックカー&ビッグフィギュアコレクションhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/driveshot/index.html

 (まずは会議で効き目を試してみます@拓波幸としひろ)