大好評!?缶コーヒーのオマケシリーズ!今回は50周年直前のランボが登場!!

勝手に大好評と言い切っていますが、またまた缶コーヒーのオマケをご紹介。

今回はアサヒ飲料がリリースしている「ワンダ・金の微糖」のオマケ 、ランボルギーニプルバックカー・リアルデフォルメコレクションでございます。

2013年に設立50周年を迎えるランボルギーニの歴代モデルをデフォルメしたこのコレクション。
定番のLP400や最新のアヴェンタドールまで全10種類をラインアップしてます。
その中になぜかウラッコが含まれているあたり、企画サイドのマニアっぷりがうかがえますね。
嫌いじゃないです、こ~いう微妙なライン。

■Miura P400

■Uracco P250

■Countach LP500

ちなみに、このテのオマケではホイールは汎用ってことが多いんですが、こちらはしっかりとホイールも専用デザインで再現されています。オマケのくせに意外と芸が細かいんです。
そんなランボルギーニコレクションは予想通りに全国のコンビニで5月8日から発売中。やっぱスーパーカーはランボでしょ! って人はおひとついかがですかね?

(渡辺大輔)