NEUTRALは雨の中でも大盛況にて終了!新世代バイクイベントはこうじゃなくちゃ

イベントスタートから常に回し続けていたDJですが、まさかのノンストップで完走!雨で落ちた会場の雰囲気を常に盛り上げ続けてくれました。

18時〜のバイクナイトパーティーは一番の盛り上がり! ギラッギラのカスタムマシンにスモークとネオンと爆音のミュージック。

こういうノリの中にバイクが溶け込んでいる風景はかなり新鮮でした。

雨の中来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

終始バタバタでしたが「バイクの魅力って走るだけじゃない」というのはアピールできたと思います。

バイク!バイク!しているイベントも楽しいんですが、駅前にバイク並べて電車で来てくれた方も、バイクで来てくれた方も、通りがかりの方も一緒になって楽しめたのはかなり大きな一歩。

僕らNEUTRALは次世代のバイクイベントの道を今後もガンガン切り開いていきます!

来年も開催予定なので続報が決まり次第お伝えします!お楽しみに!

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ツーリング】バイクで行って欲しい!今までツーリングに行ってMotoBeが感動したスポット5選


【二輪男子必見】イマドキ女子にバイクはどう見える?彼氏に乗ってて欲しいバイクはどっち?!vol.1


【無料ナビアプリ】Yahooカーナビ、グーグルマップ、バイクに向いてるのはどっち?5年使ってみたレポート


【豆知識】これ知っておくと今後のバイクライフが変わる?バイクのタイヤって実は大きく分けて二種類あるらしい!