NEUTRALは雨の中でも大盛況にて終了!新世代バイクイベントはこうじゃなくちゃ

展示だけでなく、ライダーをコーディネートするとこまでやっていたカドヤブース。やっぱちゃんとした革ジャンって実物見ると想像以上にカッコイイんですよ!

ファンキーなスタッフさんが着こなしを教えてくれるから誰でも思わず着ちゃうんです。腕を通したら最後、欲しくなってきたー!

カドヤブースは終始おしゃれ革ジャンライダーで盛り上がってました!

今回のイベントでは自転車とバイクのちょうど中間「グラフィット」の試乗コーナーも。一見自転車ですが、モードを切り替えると電動原付バイクにもなるんです!

しかも折りたたみも可能。確かにこれは次世代の乗り物になるかもしれない…。

雨の中でしたが、かなりの人数がコースを試乗して盛り上がってました!