スズキ・ワゴンRのオールマイティな機能性で女子力アップ!【夏江ちゃんの次のクルマ選び!! Vol.07】

■すごいぞ収納力!高いぞ質感!

ケーキすら隠せるかもしれない新型ワゴンRですが、その他にもとにかく収納力が高い!
助手席前には広いオープントレー。スマホやティッシュをポイっと置けます。

ドリンク用のポケットも大きく、女子がよく飲むパックのジュースも入り、さらにリヤドア両側にはアンブレラホルダーが! 濡れた傘を入れても、水は車外に排出される仕組みです。

『濡れた傘の置き場所ってちょっと困るんですよね! これなら安心』

他にも、カードホルダーとか買い物袋を下げるところとか、とにかく色々あるのですが、もうワゴンRの収納力は書いていたらきりがないんでやめておきます。もはや、誰よりこのクルマが女子力高いと言えるかもしれません。

さらに収納力だけでなく、インテリアは質感の高さにも注目!清潔で機能的ですが、あたたかみもあり、決して味気なくないのが印象的です。

『なんだか居心地がいいです。高級感もある気がする』

と、夏江ちゃん。

クルマのそこここに、使い勝手は犠牲にせずに質感はアップする!というかたい意志を感じます。

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる