大人女子も大満足! イグニスで行く信州日帰り極上ドライブ PR

今年2月に発売されたイグニスを街で目にすることが多くなりました。
購入したいと考える人が多いと思いますが、気になるのがロングドライブ性能。イグニスの試乗記は数多く掲載されているのですが、ロングドライブについての記事ってあまり見かけませんよね?
そこで今回、クリッカーでもお馴染みの吉田由美さんにイグニスで軽井沢までドライブしてもらいロングドライブ性能、また女性視点でイグニスはどういうクルマなのかを試してもらいました。

00002

私の周りで「イグニスってどう?」と聞かれることが多いんですよ。イグニスって、やんちゃでたくましい雰囲気を持っている反面、女子ウケするかわいさもあわせ持つからでしょうか。イグニスが気になるのは年齢や性別を問わないようです。

00085

00088

多くの人にイグニスが受け入れられるのは、セルボ、フロンテクーペ、エスクードといった歴代スズキ車のデザインのエッセンスが取り入れられているからなのかもしれません。新しいけど、どこか懐かしいと感じるデザインですよね。

00104

そんなイグニスをもっとよく知りたくて、軽井沢まで日帰りロングドライブに行くことにしました。
都内から軽井沢までクルマで片道約170km。コンパクトカーではちょっと遠いかなとも思えるロングドライブになりますが、イグニスの実力を確認してみましょう。

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事