本日・8月25日17:30~のV-OPT生配信は、D1エビス戦・夏祭り会場からお届けします!【V-OPT CHANNEL】

【VIDEO OPTION CHANNEL】生配信は、通常はかつてのV-OPT発売日の「毎月26日21時〜23時」にYouTubeチャンネルよりお送りしていますが、今月はイレギュラーで、「8月25日(土)17時30分〜19時00分」の生配信です。

8月25〜26日といえば…そう、D1グランプリのRd.6&Rd.7 inエビスサーキットです! 今月の生配信は、D1エビスサーキットで行われる「夏祭り」会場からお届けいたします!

毎年恒例の「エビスサーキット夏祭り」は、すいか大放出や熊久保支配人自らが焼くピザ、またキャンギャルによる浴衣コンテストなどが名物。今回はそれに加え、V-OPT生配信という「危ない!」コンテンツが仲間入りです。

マナピー鈴木さんの司会に加え、ボンバー山本さんが会場内をレポート。ゲストは、会場にいるD1選手が大勢! もしかしたら、夏祭り会場に「行くッスよ!」というRE雨宮・雨さんも登場してくれる、カモ(未確認です)!?

そして、ついに行われてしまう「ラーマン山田のナマ人体実験!」も。何をやるかはヒ・ミ・ツ! ヤバいかも〜(笑)。 とにかく、放送事故にならないよう願うばかり、です!

今日の夕方17:30からの【VIDEO OPTION CHANNEL】生配信をお楽しみに!

しかし今回の告知動画、アノ「いらすとや」満載でなにコレ?と、「???」しか頭に浮かびませんでしたけど、ジ〜っと見ているうちになんだかクセになる。やっぱりV-OPTスタッフって変ですね!?

(永光 やすの)

この記事の著者

永光やすの 近影

永光やすの

「ジェミニZZ/Rに乗る女」としてOPTION誌取材を受けたのをきっかけに、1987年より10年ほど編集部に在籍、Dai稲田の世話役となる。1992年式BNR32 GT-Rを購入後、「OPT女帝やすのGT-R日記」と題しステップアップ~ゴマメも含めレポート。
Rのローン終了後、フリーライターに転向。AMKREAD DRAGオフィシャルレポートや、頭文字D・湾岸MidNight・ナニワトモアレ等、講談社系車漫画のガイドブックを執筆。clicccarでは1981年から続くOPTION誌バックナンバーを紹介する「PlayBack the OPTION」、清水和夫・大井貴之・井出有治さんのアシスト等を担当。
続きを見る
閉じる