魔法の生着替えを見せてくれる素敵な映像【動画】

道端に駐められている日産デイズに、セーラー服の女のコが触れると、その瞬間……

Dayz01

なんと服が一瞬で純白のドレスに変わってしまいます。

Dayz02

これは日産のCMで、ドレスアップしたワンランク上の華やかな姿に変身できる軽自動車、というところをアピールしたいようですね。

次の舞台は横浜の日産グローバル本社ギャラリー。ここでも、デイズにさわった女性が次々と一瞬でドレス姿に変身していきます。これって、本当に着替えてるのかな? 

Dayz03

こういうはなやかで楽しい映像はいいですね。音楽もセンスいいし。動画は次のページでどうぞ。

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる