レガシィの血統、新型レヴォーグの使い勝手に隙なし!

レガシィでツーリングワゴン市場を開拓してきたスバルですから、新型レヴォーグは使い勝手でも隙のない仕上がりとなっています。

そこでここでは「すべて本」の写真から、スマホで動画を見ることができるCOCOAR(ココアル)の部分を含めながら、紹介したいと思います。

■ブルーリングの自発光メーターがオシャレ

インパネは、インプレッサと共通と思えないほど質感が高められています。特にメーター(COCOAR動画)は、立体的なメッキリングとブルーリングの自発光メーターが組み合わされており、高級感とお洒落、見やすさを両立しています。ステアリングは、下部を直線にした変形タイプを採用。センターコンソールの質感も大幅に向上させて、インパネの仕立ての良さを訴求しています。

14

■必要にして充分な居住空間

室内空間は広い方が良いのですが、スバルのワゴンに限っては、スポーツ走行を楽しむ適度な広さというものがあるようです。新型レヴォーグは、現行レガシィより全長を100mm短縮。ホイールベースを圧縮して、リアシートの足元を狭める格好をとりました。もちろんリアシートは狭すぎず広すぎず、日本人にとって居心地の良い空間となっています。また荷室も利便性を追求し、ゴルフバック(COCOAR動画)4個を積めますし、床下収納(COCOAR動画)も使いやすい容量とサイズを実現しました。

42

スマホアプリのCOCOAR(ココアル)は、本の写真から動画にアクセスできるサービスです。すべて本を読みながらスマホで動画を見ると、新型車への理解がより一層深まりますから、是非試してみてください。また電子本プレゼントキャンペーンも全員無料の太っ腹企画ですから、どうぞお試しあれ~!

「レヴォーグのすべて」発売記念! 期間限定で「レガシィのすべて」全員プレゼント!!
https://clicccar.com/2014/06/24/259926/

(拓波幸としひろ)

224