おすすめ記事一覧

「レヴォーグのすべて」発売記念! 期間限定で「レガシィのすべて」全員プレゼント!!

2014/06/24 12:00 by   ニュース・新車, アイテム, テクノロジー, デザイン, 新型車・フルモデルチェンジ, 新車, 書籍/雑誌/ムービー, 試乗

いよいよ発売のスバル・レヴォーグ。新車発売のたびに刊行される速報誌、モーターファン別冊ニューモデル速報シリーズ第496弾「レヴォーグのすべて」も発売となります。

Levorgsubete

その中のプレゼント企画に今回注目です。

レヴォーグはご存知の通り、ステーションワゴンの文化を日本に根付かせたスバル・レガシィ・ツーリングワゴンの後継と言っていい位置づけにあります。日本でのヒットはもちろんですが、レガシィは北米など海外でも好評を博したため、グローバルな要望からサイズアップを続けていき、現状では「日本で使うのにジャストフィットサイズ」ではなくなってしまったのも事実です。

Levorgsubete0

その日本にちょうどいいサイズをレガシィの伝統を受け継ぎながら生まれたのがレヴォーグ。そのすべてを知ってもらうための「レヴォーグのすべて」なわけですから、当然これまでの「レガシィのすべて」も知ってもらいたいと思ったわけです。

Levorgsubete_iPad_iPhone

そこで、これまでレガシィが誕生、フルモデルチェンジをするたびに刊行された「レガシィのすべて」を読んでいただくため電子書籍のプレゼント企画となったわけです。

さらに、オマケというわけではないのですが、「スバル360のすべて」もプレゼントに加えています。こちらの小冊子、「歴代レガシィのすべて」の付録で非売品だったんですが、僭越ながら私がだいぶ力を入れて作りました!

当時の開発者に集まっていただいたインタビュー、発売当時の写真や記事など、大変貴重な内容だと自負しております。中でも吉田由美さんに1950年代の雰囲気を演出しながら使い勝手Check!をやっていただいたところなど、ぜひ見て下さい。

Levorgsubete00

電子書籍を読むには、以下にアクセスし、コードを入手して、さらにその下のURL「クルマの本屋」でご覧下さい。

プレゼントコード>>>https://clicccar.com/levorgsubete

クルマの本屋>>>http://car.as-books.jp/news/info.php?no=425

プレゼント商品情報>>>http://car.as-books.jp/books/info.php?no=PKG19890301

PC、スマホ、タブレットでも可能です。

ただし、期間限定ですので、2014年7月23日までに入手して下さい。

より深く、レヴォーグのことを知って下さいね。

プレゼント提供:クルマの本屋 http://car.as-books.jp/
kurumanohonya

(小林和久) 



あなたにおすすめの記事