クルマを愛する者たちの「居場所」ADVAN A40スタート!

クルマを愛する者の居場所。ADVAN A40 に吉田由美さん登場!

横浜タイヤの高性能ブランドADVANが新しいキャンペーンを始めました。

クルマを愛する者たちの「居場所」ADVAN A40。
以下HPより抜粋

「ADVANブランドに関わる40代」を中心に、クルマの楽しさをもう一度見直すコミュニティを創ります。それが「ADVAN A40」。横浜ゴム社員に限らず、また世代も40代に限らず、社内外、国内外からもたくさんの情報提供をしたいと思います。クルマに関する楽しさ、ありがたさなどを伝え、また時には意見交換などもしていこうと思います。

まずはその第1弾として広告をtwitterで応募してしまうというとても面白い試みがなされ、見事自動車雑誌の広告として実際に掲載。この企画はWeb自動車部LOVECARS!とのコラボで行われました。

クルマを愛する者の居場所。ADVAN A40

広告自体は選ばれた作品のみだったのですが、漏れた作品の中からADVAN A40のHPに掲載されています。

クルマを愛する者の居場所。ADVAN A40

自分の作品がADVANの公式HPに掲載されるなんて凄いと思いませんか?

今後の展開が期待できますので要チェックですよ!

■クルマを愛する者の居場所。ADVAN A40、発進(横浜ゴム)
http://www.advan.com/japanese/a40/

 (sin)