免許の有無は関係なし!「Motor!!Motor!! vol.5 オフロードパーティー」はオフロードを楽しめる大盛況イベント

今回MotoBeから一人免許取得検討中のユウジも参加してみました!まずバイクの基本操作を教え、ある程度コントロールできるようになったらいざコースイン。

最初はビクビクしていましたが、急かしてくる人もいないし、のびのびと練習できていました。

レンタルバイクなので「これ壊れない?大丈夫?」と心配していましたが、オフロードバイクってそう簡単には壊れません。

オフロードの楽しさを知って、帰りには「どのオフ車買おうかな?」と相談してくるくらい、バイクにドはまりした様子。

こういうイベントはバイクと気軽に触れ合う機会を与えてくれるので免許取得前の方や初心者の方もバイクを知れるいい機会になったと思います!