免許の有無は関係なし!「Motor!!Motor!! vol.5 オフロードパーティー」はオフロードを楽しめる大盛況イベント

当日会場が一番沸いたのは大森選手のパフォーマンスタイム!プロの走りをこんな目の前で見られる機会なんてそうそうありません!

おなじみのリンボーチャレンジもやってくれました。写真ではもう転倒しているようにしか見えませんが、ここから立ち上がって走り去る様は大迫力!

参加希望者限定で大森選手が直接教えてくれるイベントも開催。プロに教われる!ということで、多くの参加者がその時ばかりは本気で腕を磨いていました。

僕も直接アドバイスを貰い、気合い入りまくり!的確なアドバイスのおかげもあってか、僕を含め、参加者皆のレベルが上がっていたように思えます。


イベントに参加してみた結果、皆がバイクをもっと好きになったのは間違いなし。免許無しのユウジも相当走りこんでいて疲れきっています。

バイクをレンタルできて、誰でもオフロードを走れる。そういう機会って現状中々ないと思います。

「月一くらいでやってくれないかなー」と皆で話していたMotoBeチームでした。

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果