2016夏の思い出「美女と愛犬」Fiat 500Cで葉山へ!【森谷まりん×愛犬ティティ】

■ここはモナコ⁉︎ レストランDON 秋谷店

ここは「レストランDon  秋谷店」。海岸に向けせり出すように佇む瀟洒なレストランです。テラス席は犬連れOKで、1人と1匹はお大喜び!

_MG_4306bn

「なんだかお腹が減ったから、お散歩より先にお昼にしちゃおう!」

眼前には雄大な相模灘の風景。キラキラ光る初秋の日差しが差し込むテラスは、まるでコートダジュールのカフェのようです。

_MG_4375bn

「ティティ! ウィンドサーフィンやスタンドアップパドルをしてる人たちも見えるよ!」

レストランDonでは、この美しい風景を眺めながら、地元食材を活かしたお料理を楽しむことができます。本格コースや、こだわりの一品料理とともに、ゆったりとワインを楽しむ方の姿も。

ランチタイムには、ピザやパスタをメインにした気軽なセットも用意されています。

_MG_4336bn

「潮風に吹かれながら食べると、余計においしい!」

パスタランチ(サラダ・ガーリックトースト・デザート・コーヒーor紅茶付き)
1580円(税抜き)

【レストランDon 秋谷店】
http://www.don-akiya.com/

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる