2016夏の思い出「美女と愛犬」Fiat 500Cで葉山へ!【森谷まりん×愛犬ティティ】

■秋谷・立石海岸へ!

ぽむぽむと楽しい2気筒エンジンのFiat 500Cを走らせて、まりんとティティは葉山町のおとなり、横須賀市にある「秋谷・立石海岸」に向かいました。

_MG_4420bn

こちらは無料の「県営立石駐車場」が隣接しているので、ドライブがてらに立ち寄るには絶好のスポットです。

【横須賀観光情報 ここはヨコスカ(秋谷・立石海岸)】→https://www.cocoyoko.net/spot/akiya-beach.html

周辺のスポットと比べて静かで落ち着いた浜で、海水浴シーズンを過ぎても、ゆっくりとした海辺の時間を楽しむ人の姿がちらほら。

「あれ、あの素敵な建物は何かな?」

_MG_4395bn

県営立石駐車場すぐそばに佇む、南欧風の建物は……

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる