2016夏の思い出「美女と愛犬」Fiat 500Cで葉山へ!【森谷まりん×愛犬ティティ】

■森戸海岸で過ぎた夏を惜しむ

秋谷・立石海岸から逗子方面へ500Cを走らせて、立ち寄ったのは森戸海岸。葉山で一番広い砂浜を持ち、葉山の総鎮守である森戸大明神の祭られている場所でもあります。

_MG_3968bn

神社から夕暮れ迫る海辺へ通じる「みそぎ橋」を渡る2人。

近くには名島の鳥居や裕次郎灯台などの名所も多く、年代を問わず人気のあるスポットです。

【葉山町HP】
http://www.town.hayama.lg.jp/tanoshimu/kankou/sea.html

■サンセットは500Cのルーフから

いよいよ小旅行も終わりが近づき、2人はクルマを止めて夕日が落ちるのを見守ります。
こんなとき、500Cの気軽に開閉できるキャンバストップが嬉しい。

_MG_4895bn

「ティティと私の特等席だね!」

2016年、眩しい思い出を残しあっという間に通り過ぎた夏。秋の訪れを感じさせる夕暮れの風の中に、そっと身を寄せるまりんとティティの姿がありました。

_MG_4930bn

「ティティ、500C、ありがとう! 夏が終わっても、またドライブを楽しもうね」

(文:くぼきひろこ/モデル:森谷まりん/ヘア&メイク:中田愛美/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる