F1女子が伝授!F1日本GP決勝を日帰りで満喫できる方法とは?

17799

27日の14:00からF1日本GP決勝レースがスタートします。私はいつも金曜日のフリー走行から走りを見ますが、決勝の雰囲気は他の曜日とは別格です。この雰囲気を味わえるのも決勝日ならでは。

また、今年はホンダがマクラーレンホンダとしてF1に復活した記念すべき年。日本の企業がF1レースで戦っていると思うと感慨深いです。久しぶりに聞くホンダのエンジン音を、たっぷりと堪能して下さいね。

目の前を駆け抜けるF1マシン達。想像以上に速いです!そして、エンジン音と独特な匂い、マシンの美しさ。生で観戦したらあっという間にF1の虜になりますよ。ぜひこの感動を皆さんに味わってほしいなと思います。

16154

日帰りでも充分に楽しめる、F1日本GP。今回は東京駅からのみの案内となってしまいましたが、東京から日帰りができるなら他の地域からでも日帰りできる地域があるはず! 電車での移動だと、翌日のお仕事への影響も少なめかも知れませんね。

見に行けないと諦めていた方、まだ大丈夫です!チケットも好評発売中です。いろいろな座席があるので、自分にあった座席を探してみてくださいね。

■2015年F1グランプリ・チケットページ
http://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/index.html

今年の秋は鈴鹿サーキットに行って、最高の思い出を作って下さい!そして、F1日本GPをみんなで盛り上げましょう!!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる