TEAM DARUMA JAPAN ラリーに向け、イタリアで車を受け取りました【ヒストリックモンテカルロラリー2012】

只今、WRCモンテカルロラリーが開催中です。早速初日からフォードのエース ヤリ・マティー・ラトバラがコースアウトし戦列を去る波乱が有りましたが、日曜日迄熱戦開催中です。

そんなイベントの後、開催されるラリーモンテカルロヒストリック2012東大・関自工大のプロジェクト「DARUMA JAPAN」ですが、先発隊はイタリアに到着。イタリア訛りの英語に苦戦しつつ、18日に現地で無事車を受け取りました。

2ヶ月の船旅にも車は無事だった様です。

無事に1発でエンジン始動した2台は、現地のサポーターの協力を得て整備場を確保、本番に向けてのプログラムを消化している様です。

セル1発!で始動した2台は無事に港を後にしました。

しかし、パーティー用の衣装をオーバーバゲッジでうまく運べなかったりとか、ドタバタしている様です。本日第2陣が出発した様です。

イタリアのトヨタディーラーさんの協力でメンテ場所を使わせて頂いたとの事。

TEAM DARUMA JAPANのセリカ、モンテに向けて出港! 「ヒストリックモンテカルロラリー2012」TEAM DARUMA JAPANのブログはコチラ

 

(川崎BASE)