NEUTRALは雨の中でも大盛況にて終了!新世代バイクイベントはこうじゃなくちゃ

先日両国駅前にて開催された若者のバイクイベントNEUTRAL。イベント当日はまさかの雨でしたが、台風直撃前日というギリギリな状況でなんとか乗り切りました…。

今回は当日の様子をお届けします!

正直運営している僕らも「雨の中来てくれるのか…?」と心配な部分がありました。設営段階では降ってなかったのに、イベントスタートした途端雨も開始…

雨に負けじと10時間耐久DJもスタート。すると午前中から結構人だかりができてきた!

たまに止んだりする瞬間もありましたが、基本はずっと降ってました! 晴れだったらもっと期待できた!、というのはありますが、雨の中でもこれだけの人が集まり続けてくれたのは奇跡ですよ…。

中にはバイクで来てくれた猛者も複数人いました。やっぱバイクの団結って凄い…。改めて、皆さんありがとうございました!