NEUTRALは雨の中でも大盛況にて終了!新世代バイクイベントはこうじゃなくちゃ

ベスパ プリマベーラのライブペイントショーも予定通りスタート! アーティストが二人で左右から書いていくんですが、とてもマジックペンで書いたとは思えない細かさ…。

イタ車!というイメージが強いベスパですが、今回のペイントは東京の街を描いた日本仕様ベスパ。渋谷や雷門、都庁など、よく見ると「あぁ〜!ココ知ってる!」と思うスポットが描かれていきます。

昼からスタートして夕方までぶっ通しで書き続け、常に誰かがペイントを見に来てくれました。

完成したペイントがこちら。まさに日本仕様ベスパにふさわしいペイント!

東京の街だけでなくまねき猫力士まで…。ここだけの話「定番の富士山かなー?」と思っていた僕はあまりのクオリティにド肝を抜かれました…

ヘルメットペイントも昼ごろからバイクペイントの隣で並行。元は白、黒の単調なヘルメットでしたが、アートの力によって見る見る姿を変えていきます。

バイクペイントに夢中になって気付いたら「コレ手で描いたの?!」と驚く細かさまで到達!

完成したヘルメットの優秀作品がこちら。このまま余裕で売れるレベルでカッコイイ!

これが手書きで描けちゃうんだからアーティストって凄いですよね…!

女子専用のファンシーグラフィックも。男が被るとファンシー過ぎましたが、女子が被ると結構いいかも…。

バイクをアートと合わせるだけでこんなに変わるんだ、と感動した企画でした。

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事