雪道でパトカーを助けるスバル・インプレッサWRXが話題に

どうやら日本車がお嫌いなトランプ新大統領に、ぜひ見せてやりたい映像が話題になっています。

20170130impreza-wrx-sti_00

雪道でスタックしてしまった米国のパトロールカーを、我らが日本のスバル・インプレッサWRX STIが見事に助け出しているのです。

以前もトレーラーを助け出す映像が話題になっていました。今回はパトカーよりも優れている証明ですから、アメパトがスバル車に変わっていくかもしれませんよ。

20170130impreza-wrx-sti_03

AWDのスバル、さすがです。日本人として嬉しくなっちゃいますね。

(clicccar編集長 小林 和久)

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる