ついに発売決定!SWMの400カフェレーサー「GRAN MILANO400」がかっこいい!

2016年のEICMAで発表されたSWMの400ccカフェレーサー「GRAN MILANO400」と、スクランブラータイプの「SILVER VASE400」。

発表された段階では日本での発売は決定されておらず、排気量も440ccとなっていましたが、日本でも使いやすいように400ccになって正式に発売が決定しました!

400ccというミドルクラスの排気量で、純正からここまでカフェレーサースタイルのバイクってかなり珍しい…。

クラシカルなフォルムに最新装備が詰め込まれたバイクです。

エンジンは400cc4バルブ単気筒。マフラーは左右二本出し。インジェクションを搭載しているので低速から乗りやすく、高回転まで気持ちよく吹け上がっていきます。

足回りは倒立フロントフォークにブレンボ製のラジアル4ポッドキャリパーで武装。セパレートハンドルも合わさり、スポーティーな味付けになっているようです。

イタリアの最新テイストを取り入れたというガソリンタンク、インターミディタイプのタイヤと、とにかくスタイリングがかっこいいこのバイク。国産にはない独特の雰囲気があります!