大阪オートメッセ2012始まりました! またまたひろこちゃんのニコ生やります!!【大阪オートメッセ2012】

2012年2月10日、西日本最大のチューニング&ドレスアップの祭典「大阪オートメッセ2012」が始まりました。

先ほど新しい2012ドリエンちゃんたちとすれ違いましたが、新しい衣装を着ていました。が、慌ててたので、写真を撮り忘れてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

本日、午後になるとお披露目だそうなので、必ず見ててくださいね。

クリッカーでは総力を上げてお伝えしていきます。

後ほど、くぼきひろこちゃんによるニコ生もやる予定なのでお楽しみに!

開催日程
2月10日(金)9:00~18:00
11日(土・祝)9:00~18:00
12日(日)9:00~17:00

会場
インテックス大阪会場
大阪市住之江区南港北1-5-102

http://www.automesse.jp/index.html

そして、イメージガールはこのコたち


左から

清田絵里香:http://ameblo.jp/erika8kiyota/

志摩マキ:http://ameblo.jp/makishima777/

田邉梨絵:http://ameblo.jp/ponrieee/

ソンミ:http://gree.jp/sonmi

お楽しみに〜!!

 

(小林和久)

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる