【東京オートサロン2016】BMWは最高級サルーンの7シリーズをレーシーに

本日から17日まで千葉県・幕張メッセを会場に開催される東京オートサロンに、BMWが出展します。

ドイツ系インポーターにとっても無視できなくなってきたカスタマイズの一大イベントにBMWが展示するのは5台と発表されています。

P90192269_highRes_bmw-7-series-saloon-

画像はカーボンパーツなど純正アクセサリーでカスタマイズした740i。デビューしたばかりの新型7シリーズという最上級サルーンをレーシーにグレードアップした姿は注目でしょう。

そのほかの展示車両としては、218dグラン ツアラー、X1 xDrive25i、i8、M4クーペ。フレッシュかつスポーティなモデルがブースに並ぶ予定となっています。

(山本晋也)

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる