【動画】猛獣だらけ!伊藤大輔選手と行くサーキットサファリ【TGRF2015】

バスの近くを結構な速さで駆け抜けるレーシングカーは正に猛獣並みの大迫力。

実は昨年までは走行台数がやや少なく、コース上でマシンと出会う機会が少なく感じましたが、今年は「猛獣」たちを何度も何台も見られて本当に堪能できました。

TVでは判りにくいスーパーフォーミュラーが加速して(=ダウンフォースでグッと車体が沈み)「路面に吸い付いて走る」のを目の当たりに出来たのはちょっとした感動です。

IMG_4019 IMG_3973

後編もバスの目線からのコース紹介。そして、楽しく丁寧な解説をしながらも、何故かやさぐれていく伊藤選手のトークをお楽しみください。

心の声を吐き出しきった伊藤選手、バス降車時は爽やかな表情で送ってくださいました。

IMG_9073

皆様も来年はサーキットサファリに是非参加されては如何でしょう。かなり楽しいです!

(川崎BASE)