クルマ合コン『あいドリ』第3弾開催決定!! 婚活の攻略法は?

『あいドリ』ってご存知ですか?
クルマ・バイク好き男子とすべての女子を救う?!・・かもしれない、奇跡の合コンイベントです。
クリッカーでは、不肖、私くぼきひろこが、過去2回の開催をレポートさせて頂きました。

【第1回】噂のドリフト合コン『あいドリ』に潜入しました!【噂のドリフト合コン『あいドリ』潜入記 その1】
【第2回】名物ラブラブドライブスルーとは? 【サーキット合コン『あいドリ』レポート!前編】

きたる10月6日、この『あいドリ』第3弾が開催されます。
「お台場旧車天国」というイベントとのコラボとのことで、過去2回とはまた違う魅力も満載の模様。

ここはひとつ、前回、前々回の様子をご紹介しつつ、みなさんに第3弾『あいドリ』にむけた対策を練っていただこう!と、こういう趣向でございます。
IMG_1089

あいドリの魅力とは?

【ファンキーネーミングの謎コーナー】 
合コンイベントと言えば、自己紹介にフリータイム、告白タイム等々、いつもの段取りがありますよね。
あいドリの場合、その方法とネーミングがクルマ愛過多により、すごいことになっています。

「ラブラブドライブスルー」というのは、いわゆる自己紹介タイム。凄い名前です。
IMG_24581

24e28b644f7d7ec22655fba1a4ff5ca0IMG_9693-150x150IMG_08951-150x150

 「告白タイム」では、なんとクルマで意中の女のコの前にビタ付け!ライバルからの「ちょっと待ったコール」はもちろん警笛です。

IMG_2528 人気のある女のコの周りには、すごい数のクルマが集まって、ちょっとしたカーアクション映画のようでした。ちなみに、私の場合はアレでした。見通しがすごい良かったです。。

aidori3

さらに女性からお断りされるときは。。是非動画でどうぞ!ナイス絶望感です。

次回の第3弾は、お台場開催ということもあり、クルマは不使用のイベントとのこと。
これらのコーナーが、どんな変貌を遂げてくるのか。上記のハイセンスぶりを見て頂ければわかるとおり、今から戦々恐・・・ではなく、たいへん楽しみですね!

【脅威のカップル成立ぶり】
世間の合コンやお見合いの様子はよく知りませんが(本当です)、あいドリは凄いんです。
第1回では11組のカップルが誕生し、その後第2回の開催までに2組が結婚!

IMG_0972
うち1組はなんと、第2回の会場で婚姻届に記入。
私も会場にいたんですが、初対面の人たちがお祝いし、喜びを分かち合う温かい時間でした。
IMG_1063

その第2回ではなんと、女性の参加が約20名のなか、12組がカップルに!
やはりクルマ好きだったり、クルマに理解がある女子が多く、打ち解けやすい環境になっているのでしょうか。
aidoriIMG_07592IMG_07601IMG_1151

【女性に徹底的に優しい】
女のコ必見!
婚活市場の厳しさに日々震え気味の適齢期女子の皆さん。イマドキ女子が完全無料のイベント、珍しくないですか?
前回、前々回はサーキットが会場という事で、無料×送迎×食事という大盤振る舞いでした。
今回はなんと、無料×昼食×当日QUOカード1000円分プレゼントだそうです。男前過ぎる!

というわけで、クルマ・バイク好きの男子と全ての女子のみなさん。今までよりさらに気軽に参加できそうな第3弾@お台場、是非参加してみてはいかがでしょうか?

個人的な感想としては、本当に温かく明るいイベントで、成立不成立に関わらず、さらに性別にすら関わらず、参加者みんなが同じ趣味の人たちと楽しく過ごす1日だったなあ、なんて思います。

第1弾に参加したときには、まさか第3弾の紹介記事を書くにいたるまで独り身を貫きとおすとは思いも寄らなかったくぼきひろこでした!

(くぼきひろこ)

【申込資格】

男性
・車または、バイクの好きな20歳以上の男性
・顔だしOK
・彼女がいない方(既婚者も不可)
・男性は愛車の写真orバイクの写真をメールにて送って頂く
・当日必ず参加できる方

女性
・全ての20歳以上の女性
・顔だしOK
・彼氏がいない方(既婚者も不可)
・当日必ず参加できる方

 【申込方法】
アップガレージWEBサイト「あいドリ」より
申込期間:9月6日(金)~9月29日(日)

 【参加費】
男性
3,000円~昼食代込み~(お台場旧車天国への入場料※は別途掛かります)

※前売り券1,000円 当日券1,200円
(男性は「あいドリ」に関する資料を別途代引きにて発送致します。この受け取りにて参加費の3,000円を徴収させて頂きます。)(代引き手数料込み)

 女性
無料~昼食つき~
(お台場旧車天国への入場料※は別途掛かります)
※前売り券1,000円 当日券1,200円
女性参加者様には当日イベントの最後に1,000円分のQUOカードをプレゼント