人気レースクイーンユニット『ドリエン2016』はこのメンバーだ!

スーパーGTやカーショーなどでの歌やダンスパフォーマンスで人気のレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」(以下ドリエン)。そのドリエンの2016年メンバーがついに発表になりました。

2016のメンバーは、2年連続選出の「斉藤 絢女」ちゃんをはじめ、3名のニューメンバーで構成されています。それでは2016のメンバーを紹介!

斉藤絢女

キャプテンを務めるのは昨年から引き続きの「斉藤 絢女」ちゃん。2015日本レースクイーン大賞新人賞特別賞を受賞し今年のさらなる活躍が期待されます。

ニックネーム:あやめき
誕生日:5月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:UFOキャッチャー
スリーサイズ:B80 W60 H86

瀬野ユリエ

副キャプテンは「瀬野 ユリエ」ちゃん。

ニックネーム:ユリエッティ
誕生日:7月12日
出身地:宮城県
血液型:AB型
趣味:散歩
スリーサイズ:B82 W58 H86

近藤みやび

「近藤 みやび」ちゃん。

ニックネーム:みやびん
誕生日:7月30日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
趣味:ボーリング
スリーサイズ:B83 W60 H85

安田七奈

「安田 七奈」ちゃん。

ニックネーム:なーちゃ
誕生日:7月2日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:海外旅行
スリーサイズ:B83 W60 H84

今年も各イベントでファンを楽しませてくれそうなメンバーが揃い、今からサーキットに会いに行くのが楽しみです。

そんなドリフトエンジェルスのNEWコスチュームの発表会が以下のとおりで開催されます。いち早くドリフトエンジェルスのコスチュームに身を包んだ新メンバーに会いに行こう!

NEWコスチューム お披露目&撮影会

日時:2016年3月12日(土)
場所:青山スタジオ
参加費:一般2万円(税込)
ドリエンファミリー:1万5000円(税込)

(sin)