アップガレージからのお知らせを福島アグネス嬢が直談判に来た!

今朝から急に冷え込んだ11月16日、アップガレージの広報担当にして箱スカ乗りの福島アグネス嬢が、クリッカー編集部を訪れてくれました。

目的は、当たり前ですがアップガレージのこれからの展開をクリッカーやその他の媒体にまんまと載っけてもらうためです。

そんな目論見、こちとら素人じゃないんじゃ、わかっとるわい!!と言うワケで、「PRしたければ自分でしゃべればぁ〜?」とムチャぶり。

さらに、何か読者プレゼントくれなきゃアップしないよ、という条件の結果、できた動画がコチラです。

映像の最後にアップガレージ広報担当としてあるまじき失態を演じております。どうですか? 石田社長。向かって左に決まってますよね!

アグネス嬢に見とれて何を言ってたか覚えてない、という方のためにおさらいすると、

●2012年1月13日(金)〜15日(日)の東京オートサロン2012にアップガレージも出展。テーマは「ワクワクの聖地」高速道路の高架下をイメージしているブースデザインで、当然ステージもアリ。ドリエンや日比野選手などのトークショーもアリ。

●12月5日オープン予定のまったく新しいSNSウェブサイト「輪ダチ(わだち)http://wa-dachi.jp」ができるので、その時はアクセスお願いします。世界初のアバターならぬアバカー機能をお楽しみに!

●お土産に持って来たTシャツを読者プレゼントします。D1会場限定販売品でしたが、既に完売となった貴重品です。ご応募はコチラ>>>https://www4.webcas.net/form02/fm/sanei04/upgarage

で、気になるドリフトエンジェルス2012の発表は?との質問には、「12月にオーディションが決定しています。もしかするとオートサロンで発表や顔見せもあるかも。ホントに決まってないので、オーディション終了まで何も言えないのが残念ですが」

とのこと。我々もオーディション会場には潜入の予定。その際はまたお知らせします!

(小林和久)

 


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事