トミカからレッド&シルバーのハチロクが発売です!【トミカミニカー】

トヨタ86の6MTに試乗して大いに心奪われたものの、我が家は残念ながら5人家族……。本物は無理でも、ミニカーが出たらイの一番に買ってやろうと身構えていました。そして早くもトミカから、6月16日に2色のハチロクミニカーが出ました。

レッドとシルバーの2ショットです!スポーツカーの定番といえばレッド。シルバーメタリックも、渋いですよね。

今回は3人の子供たちが父の日のプレゼントに買ってくれました。最初に行ったおもちゃ屋さんは売り切れで、2つ目のお店でも限定品のシルバーは最後の一個だったそうです。トヨタとスバルがスポーツカー共同開発の声明を出して以来ずっと、「5人乗りなら絶対買うぞ〜!」と言い続けてきたせいかしら(ちょっこし嬉しい〜)

(スバルBRZも出るといいのになぁ@拓波幸としひろ)