愛犬とプジョー308 Allure BlueHDiで楽しむ妄想ドライブデート【前編】 PR

彼氏、彼女とのドライブデートはもちろん楽しいのですが、ペット好きにとって愛犬と2人(?)きりのドライブデートにも憧れますよね。

_MG_1897c

そんな愛犬とのドライブデートに憧れているひとりが西田美歩さん。ただ、彼女は運転免許を持っていなんですよね…。
そこで、クリッカーがその夢を叶えるべく“妄想ドライブデート”を企画しました。そして上質なドライブデートにふさわしいパートナーは、2016年7月12日にプジョーから登場したクリーンディーゼル「BlueHDi」搭載の308 Allure(アリュール) BlueHDiです。以下、西田さんと愛犬が織りなす妄想ドライブデートになります。

●Peugeot – BlueHDi DIESEL スペシャルサイト

 

_MG_1785c
みなさんこんにちは、西田美歩です。そして、この子が愛犬のラウル。今年で8歳になるオスのミニチュアダックスフンドで、ほんとカワイイんですよ♪

_MG_2457c

今日は念願だった、ラウルと一緒のドライブデートに行きたいと思います。
最近は、愛犬と楽しめるスポットが多いんですよね。今回のドライブデートは、ずっと行ってみたかった場所へ行けるので思いっきり楽しみますよ〜!

_MG_6499c