まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

Web上の自動車クラブLOVECARS!CAR Photo Serviceサービスのコラボにより、クルマのスタジオ撮影イベントが開催されました。

まずは完成品を見てください。自分のクルマがまるでカタログ写真のようです。写真のようにクルマ+人物の撮影もできます(モデル:Preciousf・青木史枝) 。

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝

スタジオにクルマを搬入したのちにセッティングします。

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

準備が整ったところで撮影開始!モデルをやったことのない人でもプロのカメラマンが指導してくれます。スタジオの光は女性を最高に輝かせるみたいですね(^^ 

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝

このトライアル20minは1枚1万5000円でオプション追加カットもできます。ほとんどの参加者が前からと後ろからの2カット撮影されていました。 

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

他の使い方としては家族写真を撮る方や、

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

ダイエット開始記念として現状の自分を撮ってもらうという面白い使い方の人も(笑)

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

1万円ゴルフで話題の夢野忠則さん。もちろん、1万円ゴルフと撮影です(^^ 

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

最後にLOVECARS!主宰の河口まなぶさんを中心にみんなで記念撮影。

スタジオ撮影は自分のクルマの撮影時だけでなく他人のクルマを撮影している時でもワクワクする楽しいイベントと感じました。今回は白バックで撮影でしたが、次回は黒バックでの撮影会も考えているようですので次回はぜひご参加ください。

今回のスタジオ写真に興味ある方はトライアル20minで詳細をお確かめください。

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】

今回モデルとして活躍してくれたのはPreciousf社長の青木史枝さん。

撮影会にPreciousfフロアマットの愛用者の久島さんが参加されていたので記念撮影しました。マツダRX-8にSA浜松にてカーオーディオを施工してもらい楽しんでおられますが、そこにメーカーのロゴとスワロフスキーをあしらってオシャレにしています。

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝

この時の模様はフロアマットメーカー社長青木史枝のオフィシャルブログに掲載されていますので、併せてご覧ください。

まるでカタログ!スタジオ撮影の完成度が凄い!【PhotoStudio!】モデルPreciousf青木史枝

どんどん進化していくLOVECARS!の企画に期待したいですね!

 協力:CAR Photo Service (http://photo.e-carlife.net/studio/

(sin)

 【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=188849