超絶美女の好みタイプ20カ条!で、理想の結婚相手は福山雅治様なんですね…

吉田由美 MEGAWEBフェスタ

福山雅治さんの第27弾シングル「家族になろうよ/fighting pose」が8月31日に発売!そのシングルにはゼクシィCMソング「家族になろうよ」・WOWOW開局イメージソング「fighting pose」が収録されヒット間違いないですね!!

そんな俳優、歌手、音楽プロデューサーなどなどマルチに活躍し、CMなどでも人気の福山雅治さんが大好きと公言している超絶美女の吉田由美様が毎週コラムを書いている「カービュー・ニュース」の最新号に吉田由美様の男性の好みが書いてありました。

このメルマガは登録制なのでまだな方は今すぐご登録を~!

まだの方はこちらから↓

https://www.carview.co.jp/smmReg/smartMailMagReg.asp

以下メルマガの内容を整理しますと

1,顔は「犬系」ですね。中でも「チワワ系」な感じ(笑)
2,体型はどちらかというと細身。細マッチョまでいかないぐらい。
3,身長は私より高ければいいかな~。
4,性格的には、自信はあっても“オレ様”じゃない人。自慢話はほどほどに。
5,気は利くけど、利き過ぎない感じ。
6,マイペースだけど、自分勝手じゃない人。
7,お洒落過ぎない人。
8,清潔感のある人。
9,手が綺麗な人。
10,気じゃない人。
11,お喋りじゃない人。
12,空気は読めるけど、読み過ぎない人。
13,八方美人じゃない人。
14,気前は悪くないけど、ケチじゃない人。
15,見栄っ張りじゃない人。
16,才能…というか、尊敬できるところがある人。
17,運転は下手よりは上手いほうがいいけど、一般道でスピード出して運転するのを自慢して話す人は×。
18,上手くなくても、マナーのいい運転をする人。
19,ハンドルを握っても人が変わらない人。
20,最終的な理想は、神経質じゃない福山雅治さん…。

大まかに整理するとこんな感じですが多すぎ~!!!

美人すぎる自動車ジャーナリスト 吉田由美

まぁ女優のようなこのルックスですから予想通りのような(笑)

結論は福山雅治さんがイイ!という事になりましたので吉田由美さんと結婚したい人は富士山よりたかい山を越えるしかないみたいです。。。

ハードル高っ…

とりあえず1個ずつクリアしていかねば!

やはりまずはダイエットかな!?

「吉田由美様ダイエット」始めます~(笑)

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/08/27/55181

(sin)