藤井マリーさんへの100の質問(その4:妄想加速篇)【The Hundred Questions Vol.004】

■エキゾチックで誠実なRQ! 藤井マリーをもっと知りたい!!

パキスタンと日本にルーツを持つエキゾチックな美貌と、伝説的なメリハリボディ。さらに誠実なファンサービスで大人気を博すレースクイーン『藤井マリー』さん。

100の質問最終回は、ちょっと色っぽい(?)質問たちをぶつけてみました。皆さま、ぜひフルスロットルで妄想を加速させてください!

●もっとディープな質問を!?

fujii_mary
カーヴィー&ミステリアス? 藤井マリーです

いち女性としての藤井マリーさんってどんな人? 普段はちょっと聞きにくい質問に答えてもらいました! 中にはメディア初公開の回答も…。

Q076:何フェチですか?

声かな?

Q077:寝るときの格好は?

変なTシャツにディズニーのボクサーパンツ!

Q078:寝る前にすることは?

リプ返!

Q079:勝負下着は持ってる?

なぜか持っているんです(笑)。綺麗な刺繍に惚れて買っちゃいました。

fujii_mary
「食べちゃいたい…」

Q080:あなたにとって「ランジェリー」とは?

下着は鎧! 嫌なことあっても「私、今日、高い下着つけてるから!」と思えば結構無敵です(笑)。

Q081:今まで一番ハマった「推し」は?

実はこの話は初出しなんですが…。『テニスの王子様』の丸井ブン太くんというキャラにドン引きするほどハマっていました。

1つのグッズを何十個も買ったり、5大都市ライブを制覇したり。仕事の日程上イベントに行けなくなり、今はちょっと距離を置いています(笑)が、心の中で応援しています。

●マリーさんに聞きたい、恋愛のこと

fujii_mary
『探しモノは何ですか?」

次に聞いてみたのは、ズバリ「恋愛」のこと。実はかなり硬派なマリーさんでした。今はお仕事が恋人なのかな?

Q082:好きな異性のタイプは?

fujii_mary
一目惚れは、ない

夢中になれるものがある人。付き合ったとしても、仕事でも趣味でも、何か私より優先するものがある人がいいな。

Q083:好きになる時の傾向は…?

じっくり好きになる方かな? 一目惚れは「ない」ですね。

Q084:好きな異性には積極的?

そうでもないです。あんまり恋愛に重きを置いていないので(笑)。

fujii_mary
恋愛中も変化なし!?

Q085:恋愛中はどんな感じになる?

変わらないんじゃないかな?

Q086:初恋の相手は?

小学生の時の同級生。すごく心がやさしいコで。みんなで遊んでいる時、私の足が川にハマっちゃって。他の男子は「わー汚ねー!」ってからかったのに、そのコは手を差し伸べて「大丈夫?」って、汚れた靴下も洗ってくれたんです。恋より”推し”だったかも(笑)。

Q087:恋人にされたら絶対許せないことは?

「お前」って呼ばれるのはイヤです! 「貴様」の方がまだマシかも(笑)。

Q088:後輩女子に「モテ女子になりたい!」と相談されたら、なんてアドバイスしますか?

fujii_mary
「お前」って、呼ばないで

私に聞かない方がいいよ〜って(笑)。

Q089:年下男子に「いい男になりたい!」と相談されたら、なんてアドバイスしますか?

女のコの意見には同意するといいんじゃない?っていうかな(笑)。

Q090:素敵だなと感じる仕草は?

遠くのものを見るときに目を細める仕草。マニアックですけど(笑)。

Q091:男性の服装、どんなスタイルが好みですか?

カラフルじゃない人。カラフルな人ってあんまりいないですけどね(笑)。

●もしもマリーちゃんとデートできたなら…

fujii_mary
「デート、してみる?」

藤井マリーさんとのデートを妄想したい! ということで、彼女が考えるデートについても聞きました。

Q092:初めて「デート」したのはいつですか?

デートらしいデートってしたことない…。仲間内で遊ぶばっかり(笑)。

Q093:初デートの場所を教えてください

前問参照のこと。

Q094:理想のデートコースを教えてください

朝なんとなーく電話が来て、公園でコーヒー飲んでおしゃべりするとか。夜「何してんの?」って会って、適当に花火するとか(笑)。短時間がいいです(笑)。

Q095:彼と二人っきりになるのは?

fujii_mary
密室は避けたい

外がいいな。密室は避けたいです。

Q096:失恋の想い出?

中学の時、さっき話した初恋(推し?)の男子に、私とは全然違うタイプの彼女ができて。失恋とかじゃないんですが、「そうだよねー」ってなんか納得しちゃった感じでしたね。

●最大加速!ドライブ妄想

実は『clicccar』はクルマのメディアなので、最後はマリーさんとのドライブについて。さあ皆さま、ご一緒に妄想しましょう!

fujii_mary
「山に行きたい!」

Q097:ドライブデートするならどこに行きたいですか?

昼間の山! 夜行性ではないので(笑)。

Q098:今日の撮影の相棒、新型シエンタでドライブするカップルを妄想してください

BBQ。道具を積んでキャンプに行くアウトドアなカップル!

fujii_mary
キュン死

Q099:ドライブ中にキュンとするならどんな瞬間?

ブレーキがきつい時、手を差し伸べて守ってくれる仕草かな。

Q100:ドライブで「これはちょっと引くかも…」ということはありますか?

ドライブスルーで急かすとか? イライラしているところは見たくないですね。


藤井マリーさんへの100の質問はこれにて終了。怒涛の質問攻めにもめげず、しっかり元気に答えてくれたマリーさん。

彼女がくれた100のアンサーから垣間見えたのは、華やかな美貌とは裏腹に、とっても生真面目でちょっと変わり者な女のコの姿でした。そのギャップがすごくいい! ゆけゆけ藤井マリーさん!!

(文:くぼき ひろこ/モデル&回答者:藤井 マリー/ヘア&メイク:千葉 ちえみ/写真:ダン・アオキ)

【関連記事】

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる