レースクイーン大賞2022クリッカー賞・安西茉莉さんへの100の質問その4 :まりきゅん妄想加速篇【The Hundred Questions Vol.008】

■ちょっぴり色っぽい編

“まりきゅん”こと安西茉莉さん!
“まりきゅん”こと安西茉莉さん!

100の質問シリーズ、Adam by GMO日本レースクイーン大賞2022でクリッカー賞を受賞した安西茉莉さん編。最終回となる今回は、ちょびっとだけ色っぽい25の質問です。

サーキット中をとりこにする可憐な茉莉さんの恋愛観+αに迫ります!

●「まりきゅん」のデートの想ひ出

Q076:好きな異性のタイプは?
やさしい人、一緒にいて楽しい人!

Q077:好きになる時はどんな風に?
一目惚れする方かな?

Q078:好きな人にはどんな態度になりますか?
臆病ながらも積極的かもしれません(笑)。

臆病だけど、積極的!?
臆病だけど、積極的!?

Q079:恋をしている時の茉莉さんって?
けっこうそのことばっかり考えちゃう。

Q080:初恋の相手は?
お父さんな気がします(笑)。

0081:初めて「デート」したのはいつですか?
高校生の時

0082:初デートの場所は?
横浜赤レンガ倉庫に行きました。

「ウチに来ない?」
「ウチに来ない?」

Q083:理想のデートコースは?
普通がいいですね。映画とご飯とか。テーマパークが好きだから、それもいいな。

Q084:彼と二人っきりになる時はどんな場所がいい?
家!

●「まりきゅん」の恋愛観!?

「失恋は落ち込む」
「失恋は落ち込む」

Q085:勝負下着は持ってる?
全部です!

Q086:あなたにとってランジェリーは?
「一番可愛いもの」。私、ブリブリが好きなんです。レース!リボン!フリル!みたいな(笑)。大人になるとなかなかそういうお洋服は着られないけど、下着なら一生可愛いものを着られますよね。

Q087:失恋した時の対処法は?
徹底的に落ち込む!

Q088:寝るときはどんな服装ですか?
冬はもこもこパジャマ、夏はTシャツとパンツ(笑)。

寝る前にはストレッチ
寝る前にはストレッチ

Q089:寝る前にすることは?
できればストレッチします。

Q090:何フェチですか?
歯並び

Q091:恋人にされたら絶対許せないことは?
「自分の優先順位が低い」って感じるのはイヤですね。

●ドライブデートでのお願い

「ドライブ、行く?」
「ドライブ、行く?」

Q092:ドライブデートするならどこに行きたいですか?
お台場

Q093:このクルマ(スープラ)でドライブするカップルを妄想してください。
世田谷? なんか高級なエリアのイメージ。私の地元の墨田区ではなさそうです(笑)!

Q094:ドライブ中にキュンとするならどんな瞬間?
「寝てていいよ」って言われたら嬉しいです。私、乗り物ですぐ寝ちゃうので。

運転、うまそう?
運転、うまそう?

Q095:ドライブで「これはちょっと引くかも…」ということはありますか?
運転荒いのはイヤかな? あとイキるのも。飛ばしたくなったらサーキットでお金を払って走りましょうね!

●モテモテになりたい!?

Q096:今まで一番ハマった「推し」は?
『テニスの王子様』の不二くんか、『黒子のバスケ』の高尾くん! 家に死ぬほどグッズあります(笑)。

「自分と向き合って!」
「自分と向き合って!」

Q097:後輩女子に「モテ女子になりたい!」と相談されたら、なんてアドバイスしますか?
自分と向き合うこと? 恋愛って、自分のダメなところに徹底的に向き合う気がするんですよ。

Q098:年下男子に「いい男になりたい!」と相談されたら、なんてアドバイスしますか?
“モテる”かどうかは、加点法じゃなくて減点法! いい服着るとかいいクルマ乗るとか加点が多いことより、一言多いとか、清潔感が無いとか、減点になることが少ない方がいいような…。

Q099:素敵だなと感じる仕草は?
運転!

Q100:男性の服装、どんなスタイルが好みですか?
似合っていればなんでも! いたって普通のカジュアルとか、スーツとかが好きかな。

「カジュアルに付き合いたい」
「カジュアルに付き合いたい」

以上、安西茉莉さんへの怒涛の100問でした。

清楚な美貌、レースクイーンとしてのプロ意識、下町っ子のさっぱりした朗らかさ……。

Adam by GMO日本レースクイーン大賞2022でのクリッカー賞受賞者は、走攻守そろった名レースクイーンでございました!

レースクイーンの素顔に迫る100の質問シリーズ、次はどんな素敵な女性に出会えるのか、ご期待ください。

(文:くぼき ひろこ/モデル&回答者:安西 茉莉/ヘア&メイク:岩瀬 真由/写真:ダン・アオキ

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵・・・