トヨタ・スープラ世界初デビュー! 2019年新春の北米自動車ショーでのスープラ公開をアナウンス

これまで世界各地のイベントで、派手なカモフラージュ姿を披露してきた次期型スープラ。10月7日に京都で行われた「オプション・スーパーフェス」にもまさかのサプライズカーとして姿を見せ、会場を騒然とさせました。いやマジでカッコよかった!

そのスープラが、スッピンの姿を披露する晴れの舞台が正式に決まりました。それは2019年1月14日から始まる北米自動車ショー(通称デトロイトショー)。以前から噂されていたスケジュールの通りではありますが、10月31日にトヨタがリリースを発表し、同ショーでの初公開が晴れて確定となったのです。

スポーツカー好きにとっては、遠距離恋愛だった彼女に初めて会うような気分。日本での発売はもうちょい先になりそうですが、まずはその艶姿をじっくりと眺めて、購入計画でも立てようではありませんか。あー待ち遠しい!

(角田伸幸)

『トヨタ・スープラ』の最新記事

リッチフィールド スープラ 外観_006
GRスープラを426馬力にパワーアップ! ポルシェ・ケイマン GT4を凌駕するカスタムカーが発表
トヨタ80スープラ・チューニング仕様のフロント外観
【気になる中古スポーツカー・バイヤーズガイド】トヨタ・スープラ専門店に聞いてみた! 80スープラを買うなら今? それとも待ち?
トヨタ GRスープラ初の車高調節可能なサスペンションキットが登場
【トヨタ・スープラ 4気筒モデル試乗】スープラを手中に収めているような気分になれる「SZ」
コクピットがカッコよすぎます! GRスープラの市販レーサーGT4仕様は2020年に発売開始!
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事