【GOOUTキャンプ】トーヨータイヤブースのSNS投稿でアウトドアグッズをもらえる

おしゃれキャンプの代名詞となったGOOUTキャンプ。今週末9月29-30日の今回Vol.14には、トーヨータイヤもブースを構えています。

一見すると、「おっ、広いキャンプ場内を歩き疲れたからちょうどいい。休んでいくか」の休憩スペースにも見えるかもしれませんが、どうぞ休んじゃってください。

で、休んだら写真を撮ってください。撮ったら当然SNSに投稿しますよね。この時、ハッシュタグ「#toyotires」を付ければ、なんと!たったそれだけで!! アウトドアグッズが当たるチャンスが訪れるんです!!!

キャンプ場でアウトドアグッズが当たるってめちゃめちゃ嬉しいですよね。その場で使えますからね。

その他にも、トートバッグをもらってそこに好きなだけタイヤ柄(トレッドパターン)のスタンプを押したり、フリーペイントでタイヤ模様を描いたり、子供から大人まで楽しめるコーナーが盛りだくさん!

GOOUTキャンプのトーヨータイヤブースは、TOYO OPEN COUNTRY M/Tと、TOYO OPEN COUNTRY M/Tを履いたクラシカルな三菱ジープが目印。

ちなみにこの雰囲気あるジープは、1982年式の三菱ジープJ36型。オーナーが5年前に友人から譲り受けたクルマで、前オーナーの際にNOX規制の問題もあり、ディーゼルからガソリンエンジンに載せ替えてあるとの事。

J36がベースですが、エンジンをガソリンの2.0リッターに載せ替えたもので、型式的にはJ36改になるそうです。

会場で見かけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

(clicccar編集長 小林 和久

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる