「プレミアム」で快進撃!新生AUTECHブランド第一弾のセレナ AUTECHが絶好調な理由(PR)

工業製品にかぎらず、ユーザーニーズを満たすためのプロダクトは世にあふれています。

流行製品なら勢いで購入するのもいいかもしれませんが、少なくとも数年は家族と生活を共にする自家用車は「自分にとって何が必要か」をしっかりと見極めたうえで選びたいものです。

ファミリーユーザーのライフスタイルにしっかりと寄り添い作られるミドルサイズのミニバンは、まさにニッポンのど真ん中。「いいものを買ったな」と大満足で過ごす数年と、どこかを妥協してしまったばかりに残念な気持ちで過ごす数年とでは、雲泥の差です。

日産セレナはご存知のとおりミドルサイズミニバンの人気車です。基本性能に優れているのはもちろん、最近ではe-POWERグレードの追加により新時代を感じさせる乗り味と好燃費を手に入れ話題です。

ただヒット作の宿命として少し残念な面もあります。それは、街にあふれ過ぎていること。ショッピングモール駐車場や高速道路PA・SAで毎度のように聞かれる「パパのクルマどこだっけ?」に辟易する声もまた多数なのです。

大切な家族を運ぶミニバンに、存在感をトッピングしたい。そんな声に応えるべくオーテックジャパンが用意したのが「セレナ AUTECH」という魅力です。

『日産・セレナ』の最新記事
セレナAUTECH SPORTS SPEC走りイメージ
本来ファミリーミニバンのセレナにスポーツタイヤ「ミシュラン・パイロットスポーツ4」を履く意味は? 【日産セレナAUTECH SPORTS SPEC試乗】
日産セレナが一部改良で「インテリジェントFCW(前方衝突予測警報)」を全車に標準化【新車】
日産 セレナ
日産・セレナに車中泊に対応した「マルチベッド」仕様が新登場

あなたにおすすめの記事

この記事もよく読まれています