【東京オートサロン2018】DIXCELセリカLBの世界観が味わえる限定ステッカーが驚きのプライスで登場

東京オートサロン2018の初日である1月12日にダントツの話題となっていたDIXCELブースのセリカLB。ちなみにLBとはリフトバックの略称です。

このセリカについては様々なメディアですでに報じられていますが、このセリカの70年代テイストを思いっきり味わえるステッカーがDEXCELブースで販売されているのをご存知の方は少ないのでは?

旧車マニアの方ならどこかで見たことあるようなOKマークが、もしくはこのセリカにも関係あるどこかの自動車メーカーの旧ロゴのようなデザインで「トメル」と描かれるこのステッカー。

そして70年代の検査ライン合格の証であるOKシールをあしらったステッカーまで。この70年代テイストあふれるステッカーを愛車に貼ればたとえ新車であってもこの年代に触れることができそうな、このステッカーはそんなシャレの効いたアイテムです。

北川みこちゃんと宮瀬七海ちゃんが持っているこのステッカーは東京オートサロン2018限定、つまり会場に来ないと手に入らない逸品。そして価格はなんと超破格の500円!これはもう絶対に手に入れたい。

東京オートサロン2018ではこんな会場限定グッズが盛りだくさん。いろんなブースをチェックして限定グッズを集めるというのも楽しみの一つです。

(写真・文:松永和浩)

『東京オートサロン2018』の最新記事

【東京オートサロン2018】F1マシン用と乗用車用の違いはわずか?ペトロナスが新型エンジンオイルを発表
【東京オートサロン2018】レーシングドライバー、ライダー体験に個性派カスタムカー、スタンプラリーも!子供から大人まで楽しめた今年のオートサロン
【東京オートサロン2018】見てくれだけじゃない!冷却性能をアップさせる星型ディスクローターを装着したGT-R
【東京オートサロン2018】本来無いはずのマフラーがある、3D DesignのBMW i8
【東京オートサロン2018】富士スピードウェイでスーパー耐久の24時間レースが開催!富士では実に50年ぶり

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事