ライダーのレベルを一つ上げてくれる!ホンダ・CBR250RRは凄い250だった!外観チェック編

そして「そこまでやる?」って思うくらい、細かいところに入っているデザインがとにかくかっこいい!

リムテープだって普通はただの線ですが「CBR」の文字が入っていたり、よーく見ると見えるようなところだってあります。そこまで手をかけられてデザインされてるところも、高級感を漂わせるポイントです。



カラーは「マットガンパウダーブラックメタリック」「ヴィクトリーレッド」「ソードシルバーメタリック」の3色ですが、実は海外仕様とは少し違ったカラーなんです。日本の好みにベストマッチするように少しデザインし直されているんですね。

ブラック、シルバーはそれぞれ差し色が映えるデザインになっていていいアクセントになってます! レッドにもSS並みの存在感があり、そのカラーも人気が出そうな予感です!

ひたすらかっこいいこのバイク、いったい乗り味はどんな感じなんでしょう?

噂では「過激」「最速」「最強」などスパルタンなイメージが飛び交っていますが、現実的にどんな楽しみ方ができるのか、徹底検証してきました!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果