冒険へ!ツーリングへ!ホンダのクロスオーバーモデル「400X」が熟成されて新色追加!

男の冒険心をくすぐるデュアルパーパススタイルのHonda「400X」が熟成され、新色も追加されました。

まずは追加された新色の紹介から。去年モデルのカラーリングと比べ派手に、さらに攻撃的になりカッコ良くなりました。

■キャンディープロミネンスレッド

ベースとなっている上品なレッドが美しく、ヘッドライトの方向に伸びるホワイトのパターンが映えていてオシャレですね!

■ソードシルバーメタリック

グレーのベースにイエローパターンで、キャンディープロミネンスレッドと配置場所は同じもののこちらは無骨な印象を受けますよね!

イエローのパターンがマシン全体のワンポイントとなっているのもかなりイケてますね。

■パールサンビームホワイト(継続色)

従来の「パールサンビームホワイト」が残され、計3色のラインナップとなりました。

攻めたカラーリングでありながらも、多くのライダーが好むようなグラフィックを施されているのが良いですね!